NEW!





My List









2011年05月25日

新曲です!



よろしくです!

右のとこにmp3もろもろ置いてありますので是非!
posted by らいだーP at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

ぶへへへ

やっと・・・やっと・・・・

やっと新曲製作がちょっと進みました・・・・


もう歌詞書けない症候群とやる気スイッチの消失が重なり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャって感じになってたんですねハイ。


今日やっとこさかけましたのでさっそくミクさんに頑張ってもらってますよっと。


今回はいつも以上に調整には気合い入れてます。うっす。

なので期待していただけたらなって思ったりしてます。



さて、そこいらのコンビニでもちらほら花火が売られ始めて後2カ月もすれば夏到来ですね!

今年は地元もお祭り自粛なので打ち上げ花火が見れんとです(´・ω・`)


なのでいろんな人とできる限り花火やりたいとか無駄に考えてます。

なので花火やりましょう←


そんなかんじノシ
posted by らいだーP at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

小旅行に行きました

事の始まりは友人の一言から始まった。



「目黒にある寄生虫博物館行こうぜ!」



(´ω`)?


そんなこんなで地元から3時間くらいかけて都内の方に行ってまいりました。

いやー寄生虫ってこわいねー。

あの有名なペストやコレラって寄生虫が原因らしいからねー

他に鼻や口が崩れる病気やら、男性の諸君の息子さんに水がたまって肥大化する病気やら以外にもグロテスクでした。


博物館を後にして近くにあった公園に行ってきました。

GEDC0264.JPG

GEDC0265.JPG


都内にもこんな素敵な公園がある事にびっくりしました!

僕の地元も田舎なんでこういうところもあるんですががが!!


ちなみに友達が「作られた自然じゃねえか・・・」とさりげない名言を残していました。


そんなかんじで陽の明るいうちに都内を後にしてさっさと帰宅しましたとさ。


そして「今度は雛見沢(白川郷)行こうぜ!」だそうです。

謎のアクティブェ・・・


久しぶりに友達と遊べて楽しかったんでまあよかったかなと。


たまにはこんなブログも悪くないよね(*´ω`*)


それではノシ
posted by らいだーP at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

