NEW!





My List









2011年07月24日

お願い!

らいだーです!

この度、僕の曲「君色ブランケット」のJOYリクエスト投票が始まったのです。



もし聴いてみて気に入っていただけたらご協力いただけたらと思います><


JOY投票ページ

http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=1&searchKeyWordGet=%E5%90%9B%E8%89%B2%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88&sortkey=7

たしか条件は毎月上位200位以内の曲が配信になるとかならいとかだった希ガス・・・

すでに何人かの方から投票していただいています。

本当に頭上がらん勢いです・・・

見事配信されたらみんなでカラオケ行ったりしたいとですヾ(´ω`)ノ


ほんとどうかよろしくお願いします><

posted by らいだーP at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

お久しぶりです

らいだーですいぇい!

世間は夏休みに入ったころですかそうですか。
1か月分くらい僕に分けてくれる人はメールください。

rider-p☆mail.goo.ne.jp ☆=@


ボマス正式に受かりました!やったねらいちゃん!家族が増えるね!

ボーカロイドonly event
「THE VOC@LOiD M@STER17」

2011年9月4日(日)

東京都:池袋:サンシャインシティ
文化会館2F展示ホールD

スペースB25、26にてオーネッツPさん主催のコンピに2曲参加させていただきます!

1曲は僕っぽい感じでもう1曲はいつもとは違った雰囲気な曲に仕上がってると思います。

お越しの際はぜひとも顔出していただけたらと思います。


あと新曲も書いてます!

ハッピーでベイビーだけどばいばいな曲になる予定です(?)




暑い日が続くかと思いますが気合いで乗り切っていきまっしょい!

それでは!ノシ

posted by らいだーP at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

ぽえーん(´ω`)

ミクさん調教がんばってますよ

驚異的なしゃくり.png

初めてこんなしゃくり使いました。


ふといつからこのブログやってたっけなってチェックしてみたらもう1年過ぎてたんですね。

いやはや時間がたつのも早いものです。

そういえば僕ボカロP何気もう2〜3年やってるんですよねー。

他の人みたいに「○周年Fooooooooooooooooo!!!!」とかやらないんでアレですが。


そんなこんなでどうでもいい事しか更新してませんがこれからもお付き合いいただけたらと思います。


そうそう!ついに僕も大百科デビューしました!

嬉しくて久しぶりにタグ使っちゃう勢いです.


http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%A0%E3%83%BCp

よかったらコメントとかしてください。ブリッジしながら喜びます。


あと初音ミクwikiなんかにも僕の名前があったりします

http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/14262.html

あ、初音ミクwikiデビューもしました。


※携帯からみるとなんも面白くないのでPC閲覧してください


それとfilter300マイリスとかありがとです!

正直前作を超えられなさそうでギギギなかんじですが!←

まあシビアに言っちゃえば前作のが「よかった」ってことなんですよね。

悔しいので次回作すげえ頑張ってます。うっす。


次々回のボマス用の曲もちゃくちゃくと仕上がってきてますです。

が、締め切りが6月末なので割と焦ってます。

完全に学生時代の夏休みの宿題とシンクロしてます。400パーセントくらい。


いくつになっても人間の本質って変わらないのかなあって若干悲しくなってきます。


さてさて歌詞考えながら寝るとします。


それではノシ

posted by らいだーP at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

