NEW!





My List









2013年10月03日

「THE VOC@LOiD M@STER27」

お久しぶりです!

この前職場でジュース買おうとして自販機の前に並んでいていざ自分の番!って時に大きいお札しか持ってない事に気づいていそいそと引き返したんだけど周りの視線が「お前、100円も持ってないの?」感やばかったです。いや本当はあったんだよ!? らいだーです。


いやあ間が空きましたね。予想どおりです。(?)
前回更新したのが半年以上前だって!アホか!!


〜お知らせ〜



らいだーP2ndフルアルバム出します!!!!

タイトルは「キコの愛した理想論」です!

全8曲入りを予定しております。


今回は先々月アップさせていただきましたこれ↓




を表題曲にしたアルバムとなっております。

いやね、もうキコの患者作ってた時からもそもそと構想を練ってましてね、この曲に関連させた書き下ろし曲等も収録させていただく予定となっております!

さらに!
今回ゲストによるここでしか聴けない「キコの患者」アレンジを収録いたします!!!

これはだれかはまだ秘密ですが楽しみにしててください!!


気がつけば今年も半分以上終わりですね。気温も上がったり下がったりでよくわからない日が続きますが体調にはお気をつけてくださいね!


それではいつになるか分からない次の更新まで〜
posted by らいだーP at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376519906

この記事へのトラックバック
×

