NEW!





My List









2012年11月15日

気がつけば

この前すき家に行ってネギ玉牛丼頼んだのに三種のキノコ牛丼でてきて店員さんに「あれ、これ頼んだのとちがうんですけど」って言ったら軽く睨まれて無言で対応されました。悪いのは僕じゃない!!らいだーです。


前回からすんげえ間が空いてしまいましたが僕は元気です。


〜おしらせ〜
来月15日に行われるボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER23」ですね、僕ら「ボカロ職人は眠らない」で参加いたします!

が、残念ながら諸事情で僕いけないかもしれないっす!
まあもっふーPが一人で切り盛りしてくれると思うんで!!彼新譜出すらしいしいので是非ともチェックしてください!!

僕も行けない代わりに無料配布デモを制作しております!!全部で3曲入りくらいのやつ作ってます。
これ未公開曲とかコレでしか聴けないアレンジ曲とか入れていくつもりなんで!!
あわせてチェックしといてください!!あんまり数刷るつもりないんで!!ウェイ!!!!


あと先日思いつきで秩父市は長瀞に行ってきました。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ってアニメの舞台になったとこですね。僕詳しく知りませんが。

公式サイト→http://www.anohana.jp/index2.html

なんつったってクソ田舎!!!!僕の住んでるとこも田舎なんですけど。

IMG_0611.JPG
駅前

IMG_0612.JPG

IMG_0627.JPG
駅近くの通り

で、ここらで有名な長瀞岩畳を見物してきました。

>埼玉の西北部・荒川の中流域に位置する長瀞町、
国指定の名勝・天然記念物の”長瀞岩だたみ”
その中心を流れる荒川は、時に穏やかに、時に荒々しい姿を見せています。

長瀞・岩だたみは、隆起した結晶片岩が文字どおり
岩畳となって広がる風景は、自然が創り出した芸術品のような美しさです。
対岸には秩父赤壁と呼ばれる絶壁や明神の滝もあり、
地質学的のも貴重な場所で知られています。(秩父ナビ様より引用)

今調べて知ったんすけど天然記念物なんすね。

ちょうど紅葉の時期と重なってめっちゃ奇麗でした!!

IMG_0613.JPG

IMG_0621.JPG

そのままふらふらしながら近くの神社にもお邪魔してきました。

IMG_0628.JPG

せっかくなんでお参りしておみくじ引いてきました。末吉でした。うん。

そして近くに温泉もあるって事で温泉に行き帰宅しました。
車で行ったので風呂上りにビールが飲めなかったのがくやまれますね・・・!!!!

普段は家で籠って作業作業って感じだったのでなんかすごい新鮮でした!!
また是非とも遊び行きたいっすね!!
夏とかはラフティングとかもやってるみたいなんでみなさんもよかったらいってみてくださいな〜。


ではいつになるかわからない次の更新まで!


posted by らいだーP at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。