NEW!





My List









2011年09月16日

ヘタレの新曲だよう!!!!




らいだーです!

新曲うpしましたー!


今回はポップな曲調に切ない、悲しい歌詞を合わせてみましたがいかがだったでしょうかね。

イントロはjunkyさんぽくしたかったけどなりきれてないというかなんというか・・・


まあそんな感じです!いぇい!


いつもどおり右のとこにオケやらmp3やらありますのでよかったらどぞヾ(・ω・)ノ



あと、前から言わなくちゃ言わなくちゃって思ってた事がありまして。

僕は絵師の翠葉さんとずっと活動してたんですがお互い了承のもと専属関係を解消する事にしました。

まあなんやかんや色々あって別々にお互い頑張ろうじぇ!って話です。


別にお互いいがみ合っただとかケンカしたとか〜じゃないのでご心配なく!


のでとりあえず動画ってつくるのめんどくせえんだなって久しぶりに実感してる次第でありまして。

僕と一緒に作品作ろうとか思ってくれてる人やそんな人がいたらお声かけてくれたらうれしいっす!

とりあえずもう自分で動画作りたくない!

見切れるし!!!


とまあそんな感じで残暑も厳しいですが頑張っていこうじゃありませんかって感じでばははいヾ(´ω`)ノ  

posted by らいだーP at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!グッバイベイビーサヨナラバイバイ拝聴させていただきまして、一聞き惚れ(?)しました。
明るい曲調に、切ない歌詞がすごく素敵でした!
これからも楽しみにしていますので、無理はなさらないよう、がんばってください。
いきなりの乱文長文失礼いたしました。

Posted by 田中あゆこ at 2011年09月18日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。