NEW!





My List









2011年09月07日

いやホントマジ更新しなさ過ぎてアレでしたおっぱい

どうも御無沙汰してましたらいだーです!

ホントはもっと早く更新しなきゃとか思ってたんですがめんどくさくて更新が遅くなってしまいましたウヒョー


まず



新曲ですね!更新が億劫でもブログトップはちゃんと更新してたよ!

そしてこの曲はコンピCD、Voca jamにはいっちょります!いえい!


クロスフェード↓




んでもって、



久しぶりの弾いてみたです!!

久しぶりの甚平です!!!

弾いてて楽しかったです!!!!


そして先日、ボマス17行ってまいりました!

前日はオネPことオーネッツ氏宅にお邪魔してきましたとです。

ボマスの事なんも考えないで飲みまくったら安定の二日酔いでしたほんとうにありがとうごz


そしていざ本番!

IMG_0102[1].JPG

こんな感じでした。

差し入れとかもたくさんもらっちゃってもはや申し訳ないレベル(´;ω;`)


そしてCDは思った以上の売れ行きでなんと

完売しました!うおおおおおおおおお!!!



当初は半分売れりゃいいんじゃね?とか言ってたんでマジで嬉しかったです><

それでさらに嬉しい事に通販の問い合わせも多くいただいたのですが申し訳ないんですが予定はございません。ホントにごめんなさい(´・ω・`)


が!!また新たなコンピ作る計画は持ち上がってるのでそちらにご期待くださいヾ(・ω・)ノ


完売後は色々ぐるぐるまわったりついったで仲よくさせてもらってる方たちにご挨拶したりして充実した時間が過ごせました!

IMG_0104[1].JPG

沢山名刺いただけてほくほくです(*´ω`*)


いや、今回が初サークル参加だったわけですがとにかく楽しかった!

自分たちが作ったものが目の前で売れていくってこりゃ実際やらなきゃわかんないと思うけどマジで嬉しいし感動ですいやほんと!!



とまあこんな感じで近況の報告になります。

いやかなりはしょったけど。

んで今月にでもまた新曲をうpすると思うのでどかよろしくお願いします!


お付き合いいただきあざしたーヾ(・ω・)ノ

posted by らいだーP at 01:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オムニバスっつってんだろうが!!
おめでとうだよ!!
Posted by リツ at 2011年09月07日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。