NEW!





My List









2011年05月31日

ぽえーん(´ω`)

ミクさん調教がんばってますよ

驚異的なしゃくり.png

初めてこんなしゃくり使いました。


ふといつからこのブログやってたっけなってチェックしてみたらもう1年過ぎてたんですね。

いやはや時間がたつのも早いものです。

そういえば僕ボカロP何気もう2〜3年やってるんですよねー。

他の人みたいに「○周年Fooooooooooooooooo!!!!」とかやらないんでアレですが。


そんなこんなでどうでもいい事しか更新してませんがこれからもお付き合いいただけたらと思います。


そうそう!ついに僕も大百科デビューしました!

嬉しくて久しぶりにタグ使っちゃう勢いです.


http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%A0%E3%83%BCp

よかったらコメントとかしてください。ブリッジしながら喜びます。


あと初音ミクwikiなんかにも僕の名前があったりします

http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/14262.html

あ、初音ミクwikiデビューもしました。


※携帯からみるとなんも面白くないのでPC閲覧してください


それとfilter300マイリスとかありがとです!

正直前作を超えられなさそうでギギギなかんじですが!←

まあシビアに言っちゃえば前作のが「よかった」ってことなんですよね。

悔しいので次回作すげえ頑張ってます。うっす。


次々回のボマス用の曲もちゃくちゃくと仕上がってきてますです。

が、締め切りが6月末なので割と焦ってます。

完全に学生時代の夏休みの宿題とシンクロしてます。400パーセントくらい。


いくつになっても人間の本質って変わらないのかなあって若干悲しくなってきます。


さてさて歌詞考えながら寝るとします。


それではノシ

posted by らいだーP at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205782070

この記事へのトラックバック
×

