NEW!





My List









2011年05月19日

ぶへへへ

やっと・・・やっと・・・・

やっと新曲製作がちょっと進みました・・・・


もう歌詞書けない症候群とやる気スイッチの消失が重なり(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャって感じになってたんですねハイ。


今日やっとこさかけましたのでさっそくミクさんに頑張ってもらってますよっと。


今回はいつも以上に調整には気合い入れてます。うっす。

なので期待していただけたらなって思ったりしてます。



さて、そこいらのコンビニでもちらほら花火が売られ始めて後2カ月もすれば夏到来ですね!

今年は地元もお祭り自粛なので打ち上げ花火が見れんとです(´・ω・`)


なのでいろんな人とできる限り花火やりたいとか無駄に考えてます。

なので花火やりましょう←


そんなかんじノシ
posted by らいだーP at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

