NEW!





My List









2011年11月25日

お久しぶりです僕です

もうさ、毎回久しぶりって書いてる気がするよね。気にしてないけど。

たまには更新しなきゃかなってね!!


気付けば今年も終わりに近づいてますね。

今年はGOTSさんの曲のカバーから始まって色々やってきたなあって感じします。

うん、色々。

ついったー一回退会して出戻ったりバイトも変えたりPOD x3が手に入っちゃったりネット弁慶になってみたりやえちゃんともっふーさんとひたすらスカイプやってみたりでなんだかんだ充実してたなって思うわけです。

この間高校の頃の友達から電話かかってきて「昔は次の日バイトだろうがなんだろうが余裕で朝まで行けたよね」みたいな話をして、あーうちらも年をとったんだなって実感せざるを得ないです。

まだ若いんだろうけどね、時間たつの早いっすわ。うん。


なんかしんみりしたけどまだ一ヶ月残ってるし最後まで2011年突っ走れたらなと思うわけです。


そういやこの間友達と温泉行ってまいりました。

ついでに紅葉とか滝とか見て参りました。

IMG_0128.JPG

IMG_0132.JPG


まじ山だから寒いのなんの!!

けどめちゃくちゃ奇麗でした!うん!!


温泉もよかったっす!久しぶりだったので余計に!!!

家から車で40分くらいのとこだからまた是非行きたいとです。


あとは曲作り。

ちょっと前までスランプ過ぎて全然書けてなかったけど最近はなんとか順調ですわ!

今年中にあと一曲うpできるかなー?みたいな感じなんでまあその時はよろしくっす!うっす!!


んじゃまたいつか分からない更新の時にでもノシ



posted by らいだーP at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

