NEW!





My List









2011年04月16日

おはようございます!

お前らはそうかもしれんがな、俺は寝てないんだぞ!←スーパー八つ当たりタイム




すごくはずかしい話なんですが僕は「らいだーPの曲が好きですー!」とか言う人なんて所詮ただの偽善者だと思ってたんです。

だって僕なんかよりも100倍すげえ曲書いてる人がいてお前らもそいつの方がいいってわかってるのにもかかわらず、なんで僕なんかにゴマすっちゃってんの?wwwwwって思ってたんです。

でもさでもさ、本当に好きでもなくてどうでもいいと思ってたならよいしょなんかする必要なんかないしというか無関心でいいじゃん?

だから「ああ、こいつら本当に僕の曲とか僕自身の事気にいってくれてんだなー」ってやっと思えるようになったんです。ばかみてーでしょ?wwwwww


でもそれに気づけるか気づけないかってありえねーくらい大きな差があるのは言わずともおわかりでしょう。


だから僕は皆の事が大好きですしものすんごい幸せ者だと感じておりますよっと。


そんな事考えてたりしたらこんな時間になったってことさ。曲作りしてたせいもあるけど。


まあそんな感じ。今日も一日頑張っていこうね。

まあ寝るんだけどねwwwww




おまけ




posted by らいだーP at 07:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

パスポート

僕がらいだーというのは175Rから来てるのはもう何度も話したからいいよね!←

で、その175Rの曲で「パスポート」って曲があるんだけどサビのとこで、

「逢いたいだれかに逢える為のパスポートを」

ってのがあるんだけどさ、こんなんたらればの話だってわかってるけどやっぱりあればな、って思うときあるよね!


大切な誰かが傷ついてる時にそばにいられないほど悔しいことはないからね!

うん、なんか今日そんな事を実感しましたって話。


まとまらんけどまたノシ
posted by らいだーP at 02:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

ついったー止めて気づいた事

まず得るものより失ったものが多すぎてびびった

あと暇なときの時間潰しができない


今さら何で止めたんだろうって思ってきた

もう自分の馬鹿さ加減に嫌気がさすレベルだぬ…


なんつっても新曲うpしたり生放送やるときも結構不便なんだよね!

普通に困ってる!
まじ2、3日前の自分ひっぱたいてやりたい…

でも自分で言った手前戻りづらいという…

どうしたものか。

そんな事考えながら眠りに就きますおっぱい


では!ノシ
posted by らいだーP at 08:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

