NEW!





My List









2011年03月30日

おしらせ

ツイッターのアカウントの方を一旦削除させていただきました。

ただの素人が自己満な曲を動画サイトに上げてるだけなのにたくさんの方にフォローしてくださって本当にうれしかったです。

同時に申し訳ない気持ちもあります。

本当にすみません。


理由としてああいった場所では見たいもの見たくないものかかわらずたくさんの情報が入ってきます。
所詮そんなの目をそらしたり無視したりすればいいだけの話なんですがヘタレな僕にはなかなか難しかったみたいです。
体はおっきくなろうと中身はひたすらに中学生なもんで(´ω`)


いつかまた気持ちの整理ができたらこっそり帰ろうとは思いますがしばらくは自粛しようかと思います。


・・・・とはいっても他のSNS等にも普通にいるだろうし活動も全然続けていくので!うっす!

それにともなってなるべく毎日ブログ更新していこうかとも思っちょりまする。

ま、僕なんかがついったーいたとしてもおっぱいしか呟いてなかったからむしろこれを期に健全になるのでは?と思ってますおっぱい


そして話は変わり、来月新曲うpするよ!多分!

mp3載せようかと思ったけど書き出し忘れたからまた明日以降はるわ!うん!


そんな感じで今後ともらいだーをよろしくお願いしまおっぱい(Cカップ)


ではではノシ
posted by らいだーP at 22:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

あーもーやんなっちゃうくらい・・・

歯が痛え



あ、親知らず抜いてきたらいだーです

同時に風邪引きました。一日で治したけど。

明日明後日お休みムフフ

連休が毎週ある学生さんが本当に羨ましく思う・・・

まあそれぞれ大変ではあるのでしょうががが!


たまの連休、堪能したいと思います。

ではおやすみなさいノシ


posted by らいだーP at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

memory

image/2011-03-04T02:06:05-1.jpg

164さんの2ndアルバム買いました。

・・・しっかり2枚。


これは本気でいい。

生々しいというか生きてるんだよ、曲たちが。

まだ持ってない人は早く手に入れてください絶対ですよ!

うむ、そんな感じ。

posted by らいだーP at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

