NEW!





My List









2011年02月20日

新曲を作ってるんですの

(´ω`)



posted by らいだーP at 18:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

君に胸キュン

っていう番組がテレビ埼玉で昔土曜日の0時ごろからやっててだな・・・


あ、らいだーです。

新作うpしました



初めてテクノでポップな感じ書いたのですが作っててたのしかったっす。うっす。

mp3とカラオケも公開済みなんで聴いたり歌っちゃったり踊っちゃったりキュンキュンしちゃってくださいな(*´ω`*)


で、この曲タイトルがなかなか決まらなかったんですね。

なので友達に相談したのですよ


友人「え、四畳半っていれようよ」

らいだー「とりあえずディスコって入れときゃいいんじゃね?」

友人「・・・四畳半ディスコ?」

らいだー「却下」



とまあこんな感じで紆余曲折して最終的にラヴシンドロームってのに落ち着きましたとさという誰得情報。


そういえば今日はバレンタインでしたね。

夜勤明けで目が覚めたらお母さんが僕の枕元にチョコ置いてくれてました

きっとクリスマスと勘違いしたのでしょうね。


それではこの辺で。

もう少しですがよいバレンタインを(´ω`)ノシ
posted by らいだーP at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

よう!

パス忘れてログインできなかったにゃっぽん、再登録しました

http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=13092


いや、最近寒いですね!

僕の住んでるとこは路面凍結とか起こっちゃって怖いのなんのって。

昨日車乗ってて若干滑るんだもの。


車だけでなく自転車も徒歩の方もお気をつけてくださいね。


【お知らせ】

近日中にどうがうpします。

今回は動画師さんに動画作ってもらったのです。

僕自身まだ確認してないですが凄く楽しみです

イラストは翠葉さん。

ラフ見せていただいたのですがいやーかわいいのなんの。


どうかお楽しみに〜


ではそんな感じでばいばいノシ


posted by らいだーP at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

