NEW!





My List









2010年12月30日

no title

翼のない僕だけど願い続ければ君のとこまで飛べるのかな

明日かもしれないその「いつか」を信じてゆけるのかな




posted by らいだーP at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

「1214」




新曲ですすす!

久しぶりに作詞しましたのですすす!

歌詞はほぼ実話ですすす!

草食系とかマジ勘弁ですすす!


お後がよろしいようで。


あ、それとmp3置いときました。


右側の若干下の方から行けますばかやろう

ついでに「1」も置いといたのでよかったらどぞー!


posted by らいだーP at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

らいだーさんってボカロPなんですか?ゲーム実況者なんですか?

っていう質問がそろそろ来てもおかしくないんじゃないかと思ってますらいだーです。


12月になり師走というだけあって色々と忙しい時期になりました。

が、僕は割とのんびりしてます。

バイト行ってギター弾いてゲーム生やって下ネタ吐いて・・・


あれ、お前曲書いてなくね?


ご安心ください、ちゃんとやっておりまするお。


今月中に新曲をうpします(どや

初めてのレン君登場です(どやどや


久しぶりに自分で作詞もやってみたんだ。

そしたらただの作文になってたんだ。

一番びっくりしたのは他でもない、僕 で す が ね ! ! (どやどやどや


内容は実話。

この時期になるとどうしても振り返ってしまうのです。

ああ、いつになったら春が来ることやら・・・


というわけでちょろっとクロスフェードにしてみた。




いつか自分の曲でクロスフェードの動画つくってみたいね

完全な自己満である(どやどやどやどや


そんなこんなでうpした時にはどうかよろしくおねがいしますお!

それではノシ

posted by らいだーP at 03:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

