NEW!





My List









2010年10月16日

新曲投稿とmp3公開

らいだーPだおっおっ(^ω^)

最近は秋ながら冷え込む日も増えて来ましたねー

こういう気候の時は体調崩しやすい時期なのでみなさん気をつけて


さて新曲ですっす



夕焼けな曲です

実はこれ2年前ほどに組んでたバンドの曲なんですね

なんでか今さらになってミクに歌わせたくなったのでそうした次第であります

あまり歪ませないクランチサウンドのギターやドリアン♭5スケールを使ったソロやピアノのリアル録音など普段やらないようなことも挑戦してみました

そういうところまで気にしながら聴いていただけたら作り手として本望かと思います


mp3も右側のところからDL出来ますのでよかったら是非!

sunsetに関してはうpしてるのと微妙に違ったりしてますのです。

けどそんな変わらないから気にしないでいいよ(^ω^) 


遅れさせながら背中合わせ〜のリンちゃんVerもmp3公開しましたので是非是非!


ボマスの件はもうしばらくお待ちください><  


それでは今日はこの辺で!
posted by らいだーP at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

たまには普通のことでも書くよ、僕だって。

うほいらいだーPです


歌詞募集の件、本当にありがとうございました!

まさかね、こんなに募集来るとは思ってなかったのよ・・・

とりあえず皆の歌詞つなげて形にはもうなってます(`・ω・´)

あとは僕の言葉をちょろっと乗せるだけ。

いやむしろいらないかもね。

そういうクオリティ(^ω^)


イラストの件はまだまだ募集してます!

歌詞応募に来たものをイメージして絵にしてもよしだし自分なりに僕が書いたテーマをイメージして描くもよし!

もっと具体的な事行ってもらわなきゃかーけーなーいーっていう人は気軽にメール送ってきてください。

じっくり話しましょう。


さて普段曲作りは自室で行ってるわけですが模様替え的なものを行いました。

自分の作業環境変えてみるだけで幾分作業効率が良くなるもんですね!

なんというかモチベが上がるというか。

以前はこんな感じ

GEDC0122.JPG

今はこうなった

GEDC0249.JPG


目標は「なんか引きこもりミュージシャンみたいだね!」って言われることです。

今月モニタースピーカーとコンデンサーマイクを手に入れたので次はミキサー欲しかったりしてます。

あとMIDIコントローラー。ミックスの時凄い重宝しそう。

オートメーション書き込むのがマウスだと本当にめんどくさくってね(^ω^)


つってもいくらいい機材使ったところで使う人がだめなら宝の持ち腐れーションなんで目下勉強中です。

ギターももっとがむばる・・・

めざせ164さん!!


それではこの辺で!ノシ
posted by らいだーP at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

