NEW!





My List









2010年09月18日

皆で作詞やろうよって言う企画〜歌詞募集の締め切りは9/26日曜日まででお願いします!

らいだーPです

まあ率直に言いましょう、皆で1個の作品作りたい。


概要

みなさんにリレー形式で1人1〜2行程度歌詞を書いていただきたいのです。

そうして出来た歌詞に僕が曲をつけさせていただくっていう企画


完全に164さんのパクリになっちゃったけど他に方法が見つからなかった・・・(´・ω・`)


方法 

この記事に名前付きで歌詞を残していただけたらと思います

名前ないと投稿者コメに名前載せられないので・・・


テーマ

「実際に会ったことはない僕たちだけど確かに繋がっているんだ」


僕はネットで曲作ってていろんな人に出会った

こんな僕の曲でも好きって言ってくれる方がいてくれた

多分普通に生活してたら確実に出来ない出会い

そんな関係でも友情とかそういうのってあると思う

奇麗事にしか聞こえないかも知れないけど僕はそう信じてるよ



なにか質問あればしていただいて構いません

この記事も随時更新していくと思います。


よかったら是非参加してくださいな(`・ω・´)追記
posted by らいだーP at 02:14| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

俺のリンちゃんがこんなに可愛いわけがない

らいだーPです

少し前に鏡音一家を迎えましたのです

リンちゃんが可愛くて可愛くて

・・・可愛くてねぇ(´ω`)


レン君まだあんまいじれてないすまん。


というわけでちょろっと公開



いつもはすぐFullで公開するんだけどこれからはニコニコでちゃんと発表するようにするのです

なんでかってなんとなくです(`・ω・´)

オケもちゃっかり弄ったりしてるんでFullできたら聴いてやってくださいな


それではこの辺でノシ



posted by らいだーP at 02:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

