NEW!





My List









2010年08月28日

新曲だお



らいだーPです

新曲をうpしたんだぜ・・・


とにかく遅くなっちゃってごめんと言いたい(キリッ


この曲はらいだーPのなかでは一番頑張った曲だと思います。

普段やらないような編成で打ち込みで四苦八苦しました。

アコギ録音は自宅の犬の声が入ってしまって何回も取りなおしたり、

エレキの音色が気に入らなくて何時間も音作りしたり。


とりあえず大変だったwwwwwww

でもここも通過点に過ぎなくてこれからもっとクオリティをあげられたらと思います。


作詞で協力してくださった方々、あきはるさん、翠葉さん、その他らいだーPを陰で支えてくださった方、この曲を聴いてくださった方に盛大な感謝を。ありがとうございます。


曲のデータもあげておきますのでよかったらお持ちくださいね(`・ω・´)

それでは!ノシ
posted by らいだーP at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

ひまつぶしに

やってみた。反省はしてるが公開はしてみた(え



これぞ20分クオリティ

需要あるならフル作るかなあ・・・
posted by らいだーP at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

年をとりました

久しぶりの更新!らいだーです。

昨日9日で21歳になりました(`・ω・´)


アレですね、ハタチ過ぎると年を取りたくないものです('A`)

そして時間が過ぎるのが早いです。

気が付いたら30、40になってるのかなあとか考えるとなんか怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ちょうど日付変わる前にニコ生やっててみなさんから「おめでとう」って言ってもらえてうれしかったです>< 

本当にありがとうございました!


そしてお世話になってる翠葉さんにこんな素敵なイラストいただきました!

142487184.jpg

めちゃくちゃうれしかったです><

もらった時ガチで涙目になりました(´;ω;`)


あとついったーで絡んでくださった方からもイラストいただいてものすごく幸せな誕生日でした(´∀`)

みんなありがとう大好きだー!


これからもらいだーPをどうかよろしくお願いしますね^^


それではノシ

posted by らいだーP at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

